大学生の学舎

日常生活であったことを挙げていきます。

無印良品の乳液を試してみた!

コロナ禍でマスクをしていて肌が荒れるこのご時世スキンケアで悩んでいる人もいるのではと思い皆さんと共有していきたいと思い書きました。今回は無印良品乳液・敏感肌用 高保湿タイプハーバル乳液の2種類を試してみました。

 乳液・敏感肌用 高保湿タイプ  楽天市場参照                                             内容量 50ml or 200ml or 400ml

        お値段  399円〜1290

       (サイズにより値段が変ります)

  

 

   ハーバル乳液 楽天市場参照

     内容量  150ml

     お値段  1690

 

この2種類を試してみた感想はどちらもしっとりとしてますが塗った後のしっとり感が残ったのはハーバル乳液の方が残りました。値段が高いだけあってハーバル乳液の方が保湿力が高かったです。そして、保湿力とは関係ありませんがハーバル乳液の方はハーバルの匂いが広がりリラックスできる乳液です。どちらもおすすめできる乳液ですのでぜひ試してみてください。