大学生の学舎

日常生活であったことを挙げていきます。

【Qoo10】ゼロ毛穴1dayセラムを使ってみた!

私はここ6年間くらい鼻周りの毛穴やブラックヘッドで悩まされてきました。市販の化粧品を多く使ってきましたが一向に改善されず月日が経っていました。そんな時出会ったのがゼロ毛穴1dayセラムでした。

www.qoo10.jp

ゼロ毛穴1dayセラムは毛穴の汚れを落としながら穴を目立たなくしていいます。

レビューでも評価が高く好評でした。1回目で効き目が出てくるとコメントしていた人もいましたが私は1週間でようやく効果を感じられてきました。効き目は人によると改めて実感しました。毛穴がカッピラいてる私でも効果が感じられたので是非試してみてください。